加齢臭 体臭

 

 

 

加齢臭はかつて60歳以上の男性に現れていた症状。


なぜなら、酒を飲む、仕事にストレスを抱える、睡眠不足、慢性的な疲労、というのが男性だけだったから。


でも、最近は働く女性が増えて、生活サイクルがすでにかつてのオヤジ化してる人が増えています。


女性だからといって全く安心はできません。

 

 

 

そもそも、加齢臭のにおいって、実際どんなにおい?

 

においを言葉で表現するのは難しいのですが、加齢臭はだいたいこんな風に例えられますね。

 

ろうそくのようなにおい
古い本のようなにおい
古い油のにおい
青臭いチーズのようなにおい
カビ臭い

 

もし、こんなにおいが自分からしてきたら、黄色信号。すぐに加齢臭対策をはじめた方がよいかも知れません。

私だって「まさか、自分が加齢臭なんて」って思いました。

 

もしかして、自分の体臭って臭いかも・・・
って気づいてしまいました?

 

あなたが気づいたその体の臭い、加齢臭かもしれません。

 

加齢臭と言えば40代〜60代のオジサンってイメージが強いですよね。
私は30代ですが、自分が加齢臭だと分かる前まで全く関係ない話だと思っていました。

 

加齢臭ってオジサンでしょ?」って。

 

でも、実際そうじゃなかったんです。

 

そもそもの話、加齢臭を勘違いしてました。
加齢臭ってオジサンから臭うからそう呼ばれてるのだとばかり思っていたんです。
でも、本当は体が酸化した時に発生する臭いのことを加齢臭って言うみたいなんですよ。

 

だからオジサンだけがなるんじゃないんです。
あんまりピンとこないかもしれませんが、若いからって加齢臭にならないってことはないんです。

 

知ってました?これって結構ショックですよね。


加齢臭かも?と思ったらすぐに対策をしましょう。

ちょっとでもにおいが気になるのでしたら、ほうっておかないほうがいいですよ。
自分は気にならなくても、日に日に周りの人があなたのにおいに気づいてきちゃいますから。

 

エレベーターの中で、なぜか鼻をすすったり、ハンカチで口を抑える人が増えたり
電車で隣の座席の人が急に移動されるようになったり。
同僚や上司がこちらを向いて話をしてくれなくなったり

 

 

こんな風に、周囲の人が明らかによそよそしくなります。
そんなことになったら、自分の体臭のきつさよりも、周りの目が気になって気がおかしくなってしまいますよね?

 

私はそんなの絶対いやだと思いました。だからすぐ対策したんです。
自分の体臭に今気づけたあなたはホントにラッキー。周りに気づかれる前に対策しちゃいましょう!

具体的な対策ってなにがあるの?

私もネットでいろいろ調べてみました。体臭対策商品やグッズ。

 

私はこの体臭と一生決別したかったので、

 

臭いがしない体になれるようなものが欲しなって思いました。

 

だって、消臭剤とかって体臭がある限りずーっと使い続けなきゃダメじゃないですか。
そんなの面倒くさがりの私にとって、とっても苦痛だったんです。


 

探してみると、目先の対策商品はたくさんあるんですけど、においの発生を抑えるものってあんまりないんですよね。
検索して出てくるのは、

 

  • 汗を抑えるものだったり
  • 臭いを服にとじこめるものだったり
  • 臭い成分を殺菌して除去するものだったり

 

これ!って解決してくれるものってなかなかありませんでした。

 

でも、眠い目を擦りながらいろいろ調べたら見つかったんです!

 

せっかくなので私がいいなって思ったものを幾つか紹介しますね。
しかも、勝手にランキングにしちゃいました。

加齢臭かも?って気づいたら・・・
加齢臭の発生を抑えるサプリランキング

パクチーエナジーゴールド

加齢臭サプリ度:


一番自分の理想に近いサプリメント。加齢臭=体が酸化した状態です。体が酸化するのを抑えることで、臭いを発生しにくくなります。抗酸化(体の酸化を抑える)ということをうたっているサプリは私が探した中でこれだけでした。私の今の悩みにピッタリハマリます。しかも原料が天然のパクチーなので、安心(^▽^)

>> 詳細はこちら





加齢臭サプリ度:


森のリフレッシュ作用、『フィトンチッド効果』に着目して作られた商品です。これも臭いの発生自体をしにくくするサプリですね。安いし気になったんです。でも、このサプリは食べたものがお腹の中臭いが発生するのを抑える、というのがメインなようなので酸化した体が原因の加齢臭にはどうかな?ってちょっと疑問でした。一応、販売ページには加齢臭にも効果ありと書いてあったので★4つ。ただ、安いし試してみる価値はありそうですね!

>> 詳細はこちら





新・楽臭生活

加齢臭サプリ度:


このサプリは「臭ピタッ!」と同じ作用があるサプリのようですね。これは完全に食べたものがお腹の中で発生させる臭いの原因をスッキリさせるというもの。体を酸化させるのに食べ物が関係していることは確にあるようなので、間接的にはいいかも。。。というレベルですね。臭いの発生原因に直接働きかけるもので無かったので★3つです!

>> 詳細はこちら


 

 

加齢臭ならとにかくパクチーエナジーゴールド

体から発生するにおいって
口臭とか、汗のにおいとか、便のにおい、オナラのにおいとかとか色々ありますよね。

 

でも、加齢臭の対策するなら、絶対パクチーエナジーゴールドかなって思います。

 

なぜかというと、抗酸化(体の酸化を抑える)ということをうたっているサプリは探した中でこれだったからです。
私は、ただ体臭を消したいのでなく、加齢臭を消したいのです!!
なので、あなたにもぜひ使って見てほしいです。

 

 

 

パクチーエナジーゴールド

 

1日2−3粒でOKの簡単摂取
宮古島の健康的な土壌で育った天然素材
デトックスしながら加齢臭対策!

 

今だけ30%オフにて購入可能です!

デオドラント不要!パクチーエナジー

 


 

1日2−3粒でOKの簡単摂取

サプリメントだから簡単だし、周りに迷惑かけることもありません。何よりも周りに気づかれないことが大きいです。
サプリケースに移しちゃえば、ビタミンのサプリと変わんないので、外でも堂々と飲めちゃいます。

 

宮古島の健康的な土壌で育った天然素材

サプリメントって合成成分で作られたものが多い中。これは天然のパクチーで作られているので、パクチーの濃縮された栄養素をそのまま摂取することができます。中身スカスカのサプリとは期待度がまるで違います。

 

デトックスしながら加齢臭対策!

メインは加齢臭のための「抗酸化」なのですが、一緒にデトックス作用も期待されるので、臭いを消しながら、心も体も一緒に健康になれちゃいます。

今はまだイイやって思っているうちに、友達や会社の同僚はあなたの臭さに気づき、あなたと距離を起き始めるかもしれません。
においって自分よりも数倍他人のほうが敏感です。

 

自分自身のためと言うよりは、むしろ周りの人のために対策してあげましょう。臭いに我慢させないために、また、親しいあなたに変な気を使わせないために。

 

実はこのサプリ。後から知ったのですが、美肌やアンチエイジングにもいいみたいなんです。
加齢臭対策してるのに、お肌プルンプルンになっちゃいましたo(^▽^)o
そんな1粒で2度おいしい加齢臭サプリ、ぜひお試しください。


 

 

 

キャンペーン中の今なら30%オフ

 

▼▼▼ 今すぐクリック ▼▼▼